<< プラスパワー * main * 久しぶりのネイル >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * - * *
あなたは絶対きれいになれる
あなたは絶対!「きれい」になれる。―いろんな「自分」とつきあえば
あなたは絶対!「きれい」になれる。―いろんな「自分」とつきあえば
藤原 美智子

ヘア・メイクアップ・アーチストの藤原美智子さんのエッセイです。
いろいろな雑誌などに載っていてる有名なヘアメイクさんですね。

私がまだ20台前半のころに良く買っていた雑誌に載っていて
知っていたのですが、ヘアメイクさんってモデルさんたちのことは
とってもきれいにしてくれるのに、自分には構わない感じに
写ってたりするのですよね。

本当はきれいになる技法などたーくさん知っているでしょうに。
もちろん、モデルさんを引き立てる意味もあるのでしょうけど。

藤原さんも以前はそんな感じに見えていたのですが、年を経るごとに
どんどん、どんどん美しくなっていってる気がします。

独立をされていて、会社(事務所)を経営していても
現役でヘアメイクさんをされていて、有名になった分だけ
すごく多忙なはずですが、その美しさはどこからくるんだろう??
ってずっと思ってました。

何かそんなエッセンスがのってないかな?っと思って
この本を手にとってみました。

まだ読んでいる途中ですが、結構わくわくしています。

にほんブログ村 OL日記ブログへ
* お勧めの本 * comments(1) * - * 22:10 *
スポンサーサイト
* - * - * - * 22:10 *

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
* いよっしゃーーっ!!!! * 2009/06/28 6:42 AM *














CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
  
Google

    にほんブログ村 OL日記ブログへ


    ベルメゾンネット


RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
AFFLIATE

    ☆  たった1日5分で毎月10万獲得するアフィリエイトの方法【儲ける!秘密研究所】  

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MONTHLY ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PROFILE
TOP